贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

屋久島にいった事、ありますか?~月曜日の贈り物~

2006-05-15 06:10:20 | MAGAZINE
数年前に屋久島に行きました。
屋久島って、哺乳類の種類は限られているんですね、よく見かけたのが猿と鹿。小型で可愛いです。
沢山いるのは昆虫。大量のアブに車ごと追いかけられました。
そして何より苔です、苔、苔、苔。。。。
苔のベットは本当に水を含んで美しくて、でも森の中は真夏でも相当に涼しいし、水は超軟水でひんやりしています。
だから、相当に大変なロケだったと思いますよ~、Misty。

97年4月号、SPURより。
モノクロですが、写真は凄く美しくて、すごーーーーく貴重な撮影風景も。
ありがとうございます~~~

「スクリーンでもグラビアでも。。。」



「地獄をみるシーンで彼が。。。」

「動の金城」

「僕にとっては初めての日本人役」

「肝の座った映画人」

☜自画像、はっきり見えないけど、あまり似ていません(笑)

☜凛々しい!

☜可愛い!

「ウィンター・ソング」

最新の画像もっと見る