贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「好きな雑誌」(2)

2005-10-19 06:38:13 | MAGAZINE
junonの続き、今度は99年3月号、多分私が持っている一番古いのです。
これはもちろん撮影中の「tempting heart心動」のロケのこと、CMのこと、ビデオのこと、ちゃんと99年前半の活動を記事にしてくれています。
ほんと、こういう雑誌って今思うととても貴重です。


その記事です、読んでみますか?

この年もゾクゾクと以前の映画のビデオが発売に(まだこのころはDVDじゃありません)なりましたが、「人魚伝説」「暗黒街」だったんですね。
「人魚伝説」好きですよ(笑)、すごくまじめそうなカナヅチの若い先生(イーキン)と、学生の金城君! ここでも門を乗り越えたりフェンスを乗り越えたりしていますが、それがまた(先生より)全然カッコイイ!

CMはジオスの第二弾と、NTTの「冬のサガシモノ、ミツカッタ?」です。

最新の画像もっと見る