贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「アンナマデリーナ」インタビュー

2005-06-17 03:16:05 | MOVIE
映画のパンフレットに載っているインタで、Agoraで金城君を紹介してくれた金原由佳さんが98年の11月、映画の公開に合わせてインタしてくれています。

もう神様の放送も終わって、むちゃくちゃ忙しかった一年の終わりに。
このインタビューは迷の間ではとても有名で、一番よく読まれたのはこのフレーズかなぁ。。。
「ついに本番がきて、キスをしている時も雰囲気がすごく良くて、彼女も僕もちょっと感動してたんじゃないかな。ちょっと心にタッチする部分があった。別にお互いを好きになるとか、そういうのではないんだけど・・・・」

この草原のキスは、その前のハグが最高で(笑)、相手の肩にあごをのせて背中を手でトントンするという超のつく優しくてロマンチックなハグなんですね。
そのハグです(笑)

そして、一瞬目を見て、顔を両手で包んでキス、パーフェクト!
一瞬、目を見る。

解説ではこの映画の公開は日本では不夜城の後だったけれど、撮影自体は不夜城より前に行われていて、「どこか少年ぽさを残す青年を演じている」とあります。
アイ武の面影を残すガーフ


最新の画像もっと見る