贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「あたしもブラピ以来ドキドキしてインタビューしてました」

2006-11-18 12:51:14 | ウィンター・ソング
シネバラ#64、良かった!!
お:「本当にひとまわり大きくなったでしょ。」

絶賛ですね~「LOVERSを見た時、あぁ、スケール感があるなぁって」
私が聞いて欲しかった「水の中のシーン」も聞いてくれましたし。。。
武「あそこだけ台本がなかったから」
え!
やっぱり!!
武のオリジナルがあの水中のシーンに入っているんですね(日本語で聞けて満足です、笑)
お:「どこで自分をコントロールできるかっていうのに、とっても長けているのよね」

お:「踊りは?」
武:「だめですね」
お:「だって運動神経結構いいでんしょう?」
武:「はい。。。。。テンポはだめです」
爆笑!!

お:「あたしもブラピ以来ドキドキしてインタビューしてました!」





見ていて幸せになる事間違いなし♪


最新の画像もっと見る