贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

台湾のゴールデンボウル記者会見&フランス公式サイト

2006-11-16 06:34:23 | ウィンター・ソング
そのまえに、Congratulations for French & European TK fans!!ですね♪
11月22日、PerhapsLoveフランス公開!
以前にくらりすさんが発見してくださったフランスのサイトが更新(おしらせありがとうございます!)しっかり美しい日本とは違う(笑)トレーラーが見られます。
French web site


それにしてもフランス公開版は日本劇場版にはないシーン(カット)がありそうですね!?


TakeshiKaneshiroの紹介も素敵です(笑)


↑こうして見ると、実にフランスで人気の高い監督さん達とお仕事をしてるんですね。


サイトの下にpdfファイルがあるので開くとストーリーやキャストスタッフ紹介があります。
ポスター。

サイトにアップしてあるサイズは原寸大かと見紛う位の巨大サイズです(笑)
やっぱり映画の国ですね♪

これも台湾のお土産シリーズです。
この会見も陶子さんと楽しそうでしたね!
GBは台湾でもとっても評判が良かったそう。
ときどきDVDを見直すことがあって、もうこんな連ドラに出演してくれるような幸せはないのかしら。。。。と、思ってしまうこともあります(笑)







最新の画像もっと見る