贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

角川文庫CM

2005-03-29 13:29:36 | コマーシャル
98年の夏、TVを普段は見ない私は、このCMも見逃しました!
でもさすがに凄い露出でしたから、タクシーに乗れば窓には「不夜城」のシール。
電車に乗れば駅には「角川文庫」の大きな広告
もちろん本屋さんでも文庫には金城君。
信じられないことに、私はその文庫の帯を持っていない! ファンであるという自覚にまだ欠けていた頃だったので。。。。

B'zのシングル"HOME"はミリオンヒットで、この角川のCMソング"HOME"と、不夜城の"The Wild Wind"が収録されています。

このCM、置いてきぼりにされた金城君がむちゃくちゃな顔で車を追いかけてくる、いかにも青春という感じで好きです。

”言葉ひとつ足りないくらいで 
 全部壊れてしまうような
 か弱い絆ばかりじゃないだろう
 さぁ みつけるんだ ぼくたちのHOME”
     

最新の画像もっと見る