贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「ターンレフトターンライト」シンガポールプロモ

2005-01-27 15:06:52 | MOVIE
そうそう、香港の前?だったかな、シンガポールでもプロモがありました。
これは知らない間に~という感じ。
でも金城君がシンガポールを訪問するのって、物凄く久しぶりらしくてシンガポールのメディアも一斉に報じるっていう感じでした。
雑誌もいつの間にやらでていたし。この時からですね、Getty Imagesなどのあちらの画像配給サイトに取り上げられるようになったのは。

とにかく一連の各国のプロモーションは実に華やかだったし、その直後にウクライナでのLOVERSの撮影が控えていたし、とても迷としても充実した時を過ごしたわけです。
だ、だから、まさか日本での「ターンレフトターンライト」の扱いがこんなにも小さいと言う事が信じられなかったし、哀しかったのです。

最新の画像もっと見る