贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

one2Freeプロモーション

2005-01-08 08:34:03 | コマーシャル
金城君は香港、台湾、日本、中国大陸でそれぞれ携帯電話のCMをやってきた。
一番初めがこの香港の「one2Free」1998年。
もしこの4か国のCMで、一番好きなCMはときかれたら、私はこのone2Freeと答えるかも。
一番思い入れが強いのは台湾のEricssonだけどね。

このone2Freeは、香港で2回(?)ほどプロモーションがあって、金城君がファンとゲームをするなんておまけも付いていたらしい!信じられな~い。
確か日本からも取材に行った人がいて、でもその文章がどこにあったか忘れてしまった。(記憶が~)

このCMは3部に分かれていて、キムとジョアンのストーリーで、確かこの二人の生き方について視聴者がアンケートに答える形式で進んでいったとか。ん~、あいまいな記憶だ。

画像はそのプロモーションの時のもの。金城君は24歳、もうすっかり洗練されている。

最新の画像もっと見る