贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

とにかく「傷城」プレミア!

2006-12-20 16:50:16 | 傷城
もう何がなにやらごちゃごちゃになってしまいました!
歌ったのはあゆではなくてこの方(デニスホー?)


私が一番好きなのは広州かも(笑)
とくに下のような感じが~まぶしい位のまっすぐカメラ目線(笑)


「お食事会は実現せず」(爆)(レコードチャイナさん、くらりすさん、ありがとう~~)

騰訊娯楽(香港プレミア)

TOM娯楽香港プレミア全部で49枚?

HK Movie Premiere Of 'Confession Of Pain'
↑朝アップした画像と同じですが、まとまりましたので。

新华网快讯←6ページあります(いい加減PCから離れなきゃ!w)



クラッカー!スーチーさんも可愛いですね~


みんなまとめて新浪サイト精彩図集


香港記者会見動画websTV

最新の画像もっと見る