贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「記者会見」~心理戦~

2006-11-19 07:06:15 | ウィンター・ソング
あ~~~~、遂にこらえきれずDVDを見だしちゃいました(笑)
映画の公開が始まると映画館に通いつつDVDも見てしまう、見だすとキャプチャも。。。。。というドツボ状態。

好きな場面を語りだすとこれがまた長いのですが。。。。。
今日は「記者会見」。スターがスターの役をやるってとても興味深いです。ジャッキーさんはご自分の舞台をプロデュースする事もあるとおっしゃっているのでこれまた二重です。

この会見がまた丁々発止でとてもリアル!
監督が日ごろ悩まされている(であろう)質問の数々をかなり誇張して皮肉って、しかし真面目に、しかも孫納と見東のもっと因縁の心理戦が加わってこの場面は凄く面白いです。
日ごろの金城君の会見はもっと自然体で柔らかで楽しそうですが、映画の中では「さっき車の中にいた無精ひげのミヤモトはどこに行ってしまったの~~」というくらい綺麗でスターオーラバッチリに変身しているところも凄く面白い。
普段の会見ではここまで綺麗にはしていません(笑)
それにしても、ズボンが丸の内のイベントの時とよく似てますね!


最新の画像もっと見る