贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「ゴールデンボウル」その多彩な出演者たち(1)

2005-07-21 06:29:04 | DRAMA
実に多彩な出演者でしたね。
大滝秀治さんは、ボウリング場のオーナー。いったい売るつもりなのか、売らないつもりなのか、さっぱり分からないオヤジですが(笑)、そうかぁ、ほんとは息子に戻ってきて欲しかったんだぁって最終回近くで判明。
金城君との最初の絡みがこれ↑、このシーンもなかなか良かったなぁ。大滝さんのちょっと長めの台詞も上手いし、それを聞いている金城君の顔もいいし、最後に「いやですからね」ってだだっこみたいに出て行ってしまうところも。
さぁ、二人はお互いにどんな印象を持ったことでしょうか。

何度も言いますが(笑)、ドラマの製作発表記者会、この時の金城君好きだなぁ!

「スコアは238くらい出せていた。。。いた。。。過去形」↑
あぁ、日本語の武語!!!もう一度聞きたいです!

最新の画像もっと見る