贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

念願のCatWalk(2)~ゴールデンウィークの贈り物~

2006-05-04 09:22:20 | MAGAZINE
私が初めてネット上でPRADAの画像を見せていただいたのが”Do you like pineapples?”のサイトで、その中でも一番好きだったのが下の画像の中のブルーのスーツを着ている写真。
あの健一や啓吾とも全然違ったすごくピュアで実社会の中にはどこにも決して存在しない(様な気がする)少年の面影を残したむちゃくちゃ品の良い武でした。

大きい画像はココ

TakeshiKaneshiro onScreen

金城武の魅力、それは。。。


↑の画像はもちろんCatWalkとは関係無しです。

こちらもCATWALKとは関係ありませんが、98年ZOLAのこの表情が好きで。。。
『歌舞伎町にはタバコの煙が似合う。。。。』
(でも禁煙しましょうね!)

Ah, thank you for your coming to my blog all the long way!
This CATWALK magazine was Japanese fashion mag and I've benn so long looking for it.
I'm so glad to read articles and see beautiful pics as a model for PRADA!!


最新の画像もっと見る