贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

amoeba98年10月号~贈り物第三弾♪~

2006-12-15 05:54:27 | MAGAZINE
さて、↑の印象的なFrom Editorは香港雑誌amoebaの98年10月号。
これもone2freeの記事で、どうやらポスタープレゼントもあったようです。
one2freeのポスターはどれも本当に素敵でしたね~(また思い出してしまった!)




同じく98年7月号のamoebaは「不夜城」「神様」の記事が出ています。


↑この地図、先日下北沢のシネマートンで「不夜城」の上映があった時、貼ってありましたね!!
それから↑の電柱の影からのぞくところ、フィルムの加減でなんと飛んでしまっていました(悲しかった!)ここ、B'sのwild windsが初めて流れるところです、惜しかった~~


↑そそ、ほとんど間をおかず香港でも「神様」放送でした。





最新の画像もっと見る