贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「恋する惑星」の思い出。

2006-06-27 20:40:52 | MOVIE
98年に金城君のファンになって初めて見たビデオが「世界の涯てに」と「恋する惑星」、面白くて何度も見ました。
当時は後半のフェイとトニーの話しの方が、「恋」がわかりやすくて可愛らしくて可笑しくて、どちらかといえば後半が好きでした。
ブルーの制服のトニーにもドキドキしたけど。(でももっちろん落ちませんでしたよ~、だって歯磨き一つ、走る姿一つ、食べる様子一つとってもそりゃぁ金城君!ですもん、笑)
ところが8年たって、新しいDVDでもう1回見て見ると、なんか分かるんですよね、武と謎の金髪女の「恋」が。
私も大人になったのかも(あはははは!)

あの「Do you like pineapples?」のシーンはやっぱり圧巻だわぁ。
自分の失恋を彼女の「失恋」に置き換えて、それでもやっぱり自分の失恋の哀しさを語ってしまう可愛らしさ!!
思わず上手い!と手をたたいてしまいます(笑)

WKWの語る「もうひとつの恋する惑星」もまた凄く面白くて、ア~~~、続きはどうなるの~~~と一人で叫んでおります。

↓彼女の瞳の先にあるものは?
ネタバレかまわな~いという方だけクリックしてください。

最新の画像もっと見る