贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

嵐のような三日間。

2006-12-21 20:32:44 | 傷城
。。。。でしたね~
やっと色々な動画を見る時間が出来て(ありがとうございます!)。。。
やっぱり「声が素敵」。
あの髭の風貌と相まって実に低音がよく響いていつもにまして声がよかった。
北京のプレミアのコート姿がまた実によくて。
いや、私は髭の男の人は苦手ですが、あのロングコートの武はむちゃくちゃ堂々としていて思わず「風と共に去りぬ」を、あのレッドバトラーを思い浮かべてしまいました(古い!!)

あ~~~、ほんとうに遠い人になってしまったような気がして。
もちろんもともと遠い人なのは当たり前で、百も承知だけどますます(涙)
そんな気持ちになってしまうのも「secret」のせいだわ。
なかなかこころに響く歌詞だし。

最後に遅れて出てきた記事を。
画像はGettyImageと同じですが、ロゴが入っていないので。
大紀元サイト

あと同じような画像ですが。。。
TUNGSTAR香港プレミア2




最新の画像もっと見る