贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

展覧会♪

2006-06-07 22:43:01 | MAGAZINE
CREA、良かったですね~
PCの画面よりも大きな誌面いっぱいの「林見東」のドアップ!
誰のアップが一番美しいか、CREAと私の意見が一致していて嬉しかったです(笑)
掲載された「ウィンター・ソング」のスチルはどれも美しくてとても満足♪

以前にくらりすさんが探してくださったフランスの「ウィンター・ソング」の画像サイトに大きなスチルがありますので、もう一度URLを貼っておきます。
画面の"espace presse"から中に入ってください。

PerhapsLove

壁紙より大きなスチル

CREAは本当に昔から金城君の記事や写真、インタビューに映画情報を余すところ無く伝えてくれて、本当に感謝しています。
展覧会、しちゃいますね。














最新の画像もっと見る