贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

変遷。

2006-12-12 20:08:35 | 「刺馬」改め「投名状」
う~~~~む、昨年のピーター・チャン監督が「刺馬」の主役は「金城武」と言った記事2005-11-02のとき、新浪はなぜか↑の可愛いアイ武の写真を使ったんですね。う~~~~~ん、信じられない変遷です(笑)
並べてみましょう。

93年アイ武


05年金馬奨(想像の可能性あり)


06年傷城会見(百歩譲って)


06年金馬奨(が~~~~ん!)


06年刺馬会見(金馬奨とも違ってる!)

むちゃくちゃワイルド(一番上のアイ武から飛んでみてください。。。。。)




再開~贈り物第三弾~「東TOUCH170号」

2006-12-12 05:56:55 | MAGAZINE
「ウィンターソング」、新宿武蔵野館の朝一番へ行ってきました。
涙、涙です、でも22日まで上映だから嬉しいです。

さて、ずっとウィンターソングの公開で延ばしてきた贈り物第三弾(あさかぜさん、ありがとうございます!!)を再開します。

98年、日本で「不夜城」が公開され、そして「神様、もう少しだけ」が放送されて日本の金城人気が燃え上がった時、香港、台湾はどうしていたでしょうか。
やっぱり驚きだったんですね~、だってあの「阿武」が今までと全く違った「健一」のような大人の男の魅力を持っていて、さらに日本語で3ヶ月間、日本の連ドラに主演したのですから!!


目からウロコ、驚天動地(笑)、そんな全く別の魅力があったんだぁというわけです。

そして香港ではまず「携帯電話のCM」に参戦!。。。。となります。
しかもいっしょに写っている監督は、なんと傷城の監督「劉偉強」さんではありませんか!!

この「東TOUCH」はone2freeの特集、すごーく素敵です。







↑四大天王を始め、マギーにフェイにユンファですから、香港携帯CM業界に参入することは「人気」の証明でもあったんですね~
金城君と他の人の年齢等を考えると破格の。。。ということになりますね。

続きは明日~!