不夜城の撮影現場、東映大泉撮影所とか新宿とか、このころそこを訪れる人はファンより業界の関係者の方がずっと多かったって日経エンタメで読んだ記憶があります。
そんなわけで、映画誌でもその撮影現場訪問の記事が。。。。こちらはスクリーンの98年3月号より。
「男っぽくワイルドに大変身!!」
「ポニーテールに無精ひげ」
オープンセットで。。。
それにしてもこの歌舞伎町のセット、もの凄くよく作ってありますよね。映画を見ていてもどこがセットでどこが実際の新宿か、ぜんぜんわからないし。
ある意味、LOVERSの牡丹坊のセットと外見は違うけれど作り手の意志や趣味が通じているなぁと思います。そうそう、リターナーや鬼武者3の山崎監督の美術も素晴らしかったですよね。香港ではアンナやラベンダーのハイ・チョンマンさんも好きだわ。
今日の舞台挨拶
そんなわけで、映画誌でもその撮影現場訪問の記事が。。。。こちらはスクリーンの98年3月号より。
「男っぽくワイルドに大変身!!」
「ポニーテールに無精ひげ」
オープンセットで。。。
それにしてもこの歌舞伎町のセット、もの凄くよく作ってありますよね。映画を見ていてもどこがセットでどこが実際の新宿か、ぜんぜんわからないし。
ある意味、LOVERSの牡丹坊のセットと外見は違うけれど作り手の意志や趣味が通じているなぁと思います。そうそう、リターナーや鬼武者3の山崎監督の美術も素晴らしかったですよね。香港ではアンナやラベンダーのハイ・チョンマンさんも好きだわ。
今日の舞台挨拶