マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

【9/7】今日の曲名しりとり。

2006-09-07 09:35:46 | 『曲名しりとり』
B’zの『いつかのメリークリスマス』から続く曲名しりとりは。

The Graduate (1967 Film)
Simon & Garfunkel
Columbia

このアイテムの詳細を見る



 Simon & Garfunkel/Scarborough Fair


サーモン&ガーファンクル、秋の雨空にピッタリのような。

昨日の記事、誤解を招くような書き方でスミマセン
出ていたのは「注意報」か「警報」か、記憶が定かではないのですが
プールへ行ったのは別の日だったと思います。(何泊かしたので)
「高槻市」というと、光化学スモッグとプールとお好み焼きを思い出すもので・・・




というわけで、明日は『』で~す!!



リクエストはこちらから↓

FMA/『モーニンググルーブ

メールでもできますよん。→ mg@fma.co.jp


過去のお題はコチラで!!



 <大予想大会開催中!!>

次に続く曲を予想してみてください!! 見事に当たった方にはポイント1を差し上げます。ポイントが『5』溜まったら、管理人から【名古屋名物<石昆>お好み商品詰め合わせ】を、『10』溜まったら【ひぐちの手造り飛騨牛生ハンバーグ】を、『15』溜まったら【オリエンタルカレーセット】をプレゼント

 特別ルール:甲斐バンドの曲で当たったら、ポイント3倍ですっ!!
 
皆さま、奮ってご参加くださいっ!!


  <現在ポイント獲得数>

 【14.5】スチャラカ次長 ←リーチ!!
 【14】
 【13.5】
 【13】
 【12.5】
 【12】
 【11.5】
 【11】
 【10.5】ヒデ・シルク
 【10】
 【9.5
 【9】
 【8.5】
 【8】
 【7.5】
 【7】
 【6.5】
 【6】
 【5.5】 リンダ
 【5】
 【4.5】 惰性自身    ←リーチ!!
 【4】
 【3.5】 おりがみ
 【3】
 【2】 ぼぶ
 【1】 マル
 【0】 かぼす・Nemachan


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【あ】~お~い山脈~雪割桜~ (スチャラカ次長)
2006-09-07 13:46:52
空の果て~今日もワシらは酒を呑む~っとくらぁ



光化学スモッグなんてな言葉がない頃の歌です。

子供の頃、注意報が出たら小学校の運動場の朝礼台に黄色の旗が立てられ、警報が出たら赤の旗が立てられたのを思い出しました。



赤旗と言っても、労組やないよ



◎ 愛のメモリー/松崎しげる

○ 青いイナズマ/SMAP

▲ あの素晴らしい愛をもう一度/加藤和彦・北山修

△ 安奈/甲斐バンド



【あ】~だから今夜だけは~ (マル)
2006-09-07 15:29:44
中止にならないで~



 ◎ ああ無情/アン・ルイス

 ○ 嗚呼、青春の日々/ゆず

 ▲ 愛してる/中島美嘉

 △ I am a father/浜田省吾



あれから1年経ったのか・・・

あのゲームがターニングポイントになったんだよな。



今日もそんなゲームになるといいな。
【あ】めに~ぬれなが~ら~♪ (ヒデ)
2006-09-07 16:58:49
関西は降ったりやんだりで…。

日頃の行いがたたったか、厄年なのがいけないのか、外出したときに限って降られてます



◎雨あがりの夜空に/RCサクセション

○あなたに会えてよかった/小泉今日子

▲安奈/甲斐バンド

△あなたのキスを数えましょう~You Were Mine~/小柳ゆき