マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

たまには『お試しセット』

2005-05-07 12:23:30 | キレイ
生協の通い袋の中に入っていた、一つの試供品。
岐阜アグリフーズ』という健康食品などを取り扱う会社の<保湿ゲル>。試しに使ってみたら、これが結構イイ! しばらくしてカタログにこのお試しセットが入っていたので、買ってみました。

セット内容は、<洗顔クリーム><化粧水><美容液><保湿ゲル>の4点。いずれもほんのり、ハチミツの香りがします。洗顔クリームはちょっとツッパリ感がありましたが、シリーズをフルで使うとかなりシットリ。好天でかなり乾燥した日でも、頬のツッパリ感なく過ごせました。

最近、化粧品の単価がどんどん上昇中。高けりゃいいのか?と言えばやっぱり効き目はあると思うんですが、たまにはこういうモノに目を向けてみるのもいいかな、と思える一品でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生協 (SK)
2005-05-11 09:11:24
意外と化粧品の多い生協ですよね。

このハチミツのやつってよく見ますねー。

うちに来るクスリやさんも扱ってますよ。

なかなかいいらしいですが。

私は今地元に目を向けて、

金沢の化粧品使ってますー。

いい商品なんですが、

あまりに地味なので、

すぐ飽きそうな気が・・・。

たまにトライアル使うっていうのが

楽しいのかもしれませんねー。
地域密着 (マル)
2005-05-11 21:49:06
たまに、すごく購買意欲をそそられるモノが出てくるんですよ>生協

これ、パッケージにもそそられました



地元と言えば、私、岐阜出身なものですから、それも「買ってみようかな」と思うきっかけになりました。



化粧品も、ブランドをとるか品質をとるか、ってとこ、ありますよね。こういう、安くて質がいいものでも、使い続けているうちに不安になったり。かと言って、お高いブランド化粧品を買い続ける事にも、なんというか、後ろめたさを感じたり。

ああ、『化粧道』は難しいですね・・・

コメントを投稿