バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#717   海老豆乳担々麺   @Curry & noodle LODEKKA   (一宮)

2022-09-25 19:59:44 | 一宮

昨日は名古屋で仕事で午後に職場に戻らなければならなかったので途中、寄り道。

 

 

「Curry & noodle LODEKKA」

初訪問です。

ご覧の通り、オシャレな店構え☆

入店するとロンドンバス内に案内されます。

店内もメチャ綺麗。

食券システムですが店名の通りカレーとラーメンがあるので券売機も2台。

カレーとラーメンなんて最高の組み合わせに決まってますww

メニューにはイギリスを全く感じないwww

 

 

 

 

 

「海老豆乳担々麺」

カレー系のラーメンもありましたがカレーは別で摂取する事にww

海老と豆乳と担々麺のコラボなんて最高じゃん☆

て事でヴィジュアルも良い感じ。

ドンブリも素敵。

 

 

 

 

 

トッピングは海老、ミンチ、ニラ、ネギ。

食券を渡す際に「山椒は入れて良いですか?」って聞かれたので当然のオン☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

マイルドな豆乳に分厚い出汁。

そして海老の風味が良いね☆

 

 

 

 

 

ピイとが合わない(汗)

麺は中太のツルン麺。

スープの引き上げ良好。

そして程好い辛さとシビレが良いね☆

これは美味しい。

絡むミンチも良い仕事してます。

 

 

 

 

 

有頭海老はむくのが面倒くさいww

見た目はこの方が良いもんね☆

 

 

 

 

 

「ミニカレー」

そして+300円でコチラも付けれる。

カレ活最近してないもんなぁ~ww

このセットは俺の欲望を満たす☆

 

 

 

 

 

至って普通のカレーですが程好い辛さで美味しい☆

ラーメンもだがカレーもやはり飲み物だなww

 

 

 

 

 

いや~こんなミニの展示もしてたりと異国感満載☆

他のメニューも気になるしまた来よう。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #716   黒豚骨ラーメ... | トップ | 番外編   #310   P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事