バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #228   ゆず庵   (和食)

2021-10-23 07:23:13 | 番外編 和食

昨日のお昼は初めての訪問のコチラへ。

 

 

「ゆず庵」

ツレのリクエストで初訪問。

いや~流行ってますね☆

12時ちょい過ぎのピーク時間だったのもあるけど結構待ちました、、、

お寿司としゃぶしゃぶ食べ放題が売りのお店ですね。

その他にもランチメニュー豊富で目移りするww

食べ放題って歳ではないのでコチラをチョイス。

 

 

 

 

 

「季節の上寿司御膳」

アレコレ楽しめそうだったので。

なかなか華やかなヴィジュアル☆

たまにはいいじゃないか。

いただきます。

 

 

 

 

 

お寿司は小ぶりな握りが10貫。

今は鮭がオシみたいです。

 

 

 

 

 

松茸まで☆

ちょっと季節を感じれますね。

 

 

 

 

 

鶏すき焼きはこんな感じで。

薄切りの鶏肉にしめじ、えのきなどお野菜も摂れちゃう☆

 

 

 

 

 

こんな感じでインしていく。

なんか楽しいww

割り下は程よい濃さで美味しかったです☆

〆にうどんまで楽しめてしまう。

 

 

 

 

 

このかき揚げはどのタイミングで食べればいいか分からなかったww

抹茶塩でいただきました。

 

 

デザート&コーヒーも付いて大満足☆

本当に盛り沢山なランチセットでした。

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #544   鶏白湯らぁめ... | トップ | 番外編   #229   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 和食」カテゴリの最新記事