アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

「オーム・シャンティ・オーム 恋する輪廻」

2016-12-23 | インド映画

もう大学の年内の授業は終わったというのに、次から次へとやることが出て来て、ブログ記事を書く時間がありません。書きかけの記事が2つもあるのに(パキスタン映画と、とっても愉快な韓国映画)、完成させられなくてストレスが溜まります。26日締め切りの原稿を書いてしまうまで、待っていて下さいね。

で、皆様、この舞台のチケットはゲットなさいましたか?


私は12月4日(日)の朝にトライしたものの、「あ、ネットが繋がった!」と思ったらすでにソールドアウト。公演数も少ないし、人気がチョー高いのですね。昨日ある方からこのチラシをいただき、せめてチラシだけでもアップしようと思った次第です。映画とは全然雰囲気が違いますが、それも楽しみですね~、見られたら(^^)。

実はこの公演に関し、宝塚の雑誌「歌劇」の編集の方がライターさんと一緒に取材に来られて、それが記事になるようです。多分、1月5日発売の号に載ると思いますので、見てみて下さいね。先日関西に行った時、ホテルで「宝塚歌劇専門チャンネル」が見られたのですが、そういうところで放送されたりしないのかしら「オーム・シャンティ・オーム」。宝塚に詳しい方、教えて下さいませ~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いものを見た! 韓国映画『... | トップ | 『娘よ』でパキスタン映画@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてです。 (うめちゃん)
2016-12-26 12:20:37
まさか、こちらで宝塚のお話が出てくるとは!
私は宝塚も映画も大好きです。
このチケットもなんとかeプラスで取れました(汗)
著作権がクリアされればDVD等の発売は出来ると思いますが、宝塚専門チャンネルのSKY STAGEでは放映されるかは?です。
DVDが発売される作品でも、放映はない場合があります。
チケットが手に入り、宝塚の公演が見れます事を祈っております。
感想も聞きたいです。
うめちゃん様 (cinetama)
2016-12-27 01:30:31
初コメント、ありがとうございました。

チケット、お手に入ってよかったですね。
実は私も、ある方のお手配でご招待券がいただけそうな雲行きになり、何とか見られそうです。

放映やDVDに関しても教えて下さってありがたいです。
別の読者の方からも直接メールをいただき、いろいろチケットの取り方や今回の公演等についても教えていただきました。
宝塚ファンの皆様、本当にご親切にありがとうございます~~~。

春日野八千代さんの公演を見ていた頃から約60年、その間に一度だけ故郷姫路での公演を見たことがあるのですが、それから数えてもほぼ50年経っているので、今回は半世紀ぶりの宝塚です。
その姫路での公演の時は、キスシーンがあったのですが、男役の方がくるりと娘役の方の体を回し、自分の頭で隠すようにしてキスシーンを演出したのが印象的でした。
後年インド映画を見て、「あ~、キスシーンが宝塚と一緒や!」と思った私です。

さて、「オーム・シャンティ・オーム」の出来映えは?
うまく見られたらまたレポートしますが、その前にご覧になった方はぜひコメントをお寄せ下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事