アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

インド映画小ネタ❤シャー・ルク・カーンの新作の歌が大人気

2017-06-22 | インド映画

今日のYahoo!Indiaのニュースに、興味を引かれるタイトルを発見。"Jab Harry Met Sejal: Audience floored with Shah Rukh-Anushka in Radha Song; video cross 5 million views in a few hours" という記事で、ちょっと説明も入れながらこのタイトルを訳すと、「シャー・ルク・カーンがアヌシュカー・シャルマーと共演する新作『ハリーがセージャルと会った時』の二人がフィーチャーする歌”ラーダー”にアクセスが殺到、画像がアップされるや数時間で500万アクセスを突破した」というものです。(下の画像はそのニュースサイトより)

Jab Harry Met Sejal posters

本日付のニュースなのですが、ほうほう、と思ってYouTubeで見ようとすると、何と現在のアクセス数が799万2980に達しているではありませんか。予告編は、今はまだミニ予告編しかアップされていないようですが、そちらのアクセス数を上回っています。明日になると、もっと増えているかも知れませんので、ここの画像をご覧になる時にアクセス数もちょっとチェックしてみて下さいね。「私はあなたのラーダー(クリシュナ神の愛人の名前)になった」と歌っているのはベテラン女性歌手のスニディ・チョウハーン。シャー・ルクの声を吹き替えているのはシャーヒド・マーリヤーです。

Radha – Jab Harry Met Sejal | Shah Rukh Khan | Anushka Sharma | Pritam | Imtiaz Ali

本作の監督は、「Jab~met~」のタイトルからもおわかりのように、かつてシャーヒド・カプールとカリーナー・カプールで『Jab We Met(私たちが出会った時)』(2007)というスマッシュヒット作を作ったイムティアーズ・アリー。相性抜群のシャー・ルクとアヌシュカーにイムティアーズ・アリー監督が加わって、どんな作品になっているのか楽しみです。正式予告編はまだアップされていないようなので、ミニ予告編を2つ付けておきます。これらは「セリフ予告編」だそうで、この先ソング・シーン予告編がアップされ、その後正式な予告編の登場となる模様です。

Character Kharaab | Mini Trail 1 | Jab Harry Met Sejal | Releasing August 4, 2017

Excuse Hai | Mini Trail 3 | Jab Harry Met Sejal | Releasing August 4, 2017

公開は8月4日(金)からなので、私も公開中に映画館で見られるかも。1ヶ月以上先ですが、見たらまたご報告しますね。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のインド映画『裁き』を... | トップ | インド映画小ネタ❤サルマーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事