シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

『インサイドマン』

2006-05-27 04:57:13 | 映画の感想
新しいスタイルの銀行強盗がマンハッタンに
現れる。彼らは人質に犯人と同じ格好をさせた・・

デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスター、
クライブ・オーウェン共演で監督がスパイク・リー
となれば否が上でも期待十分のクライムサスペンス
『インサイドマン』 今年17作目。



キャストが豪華なために久しぶりに期待して
しまった作品でしたが、期待高でイマイチでした。

ぶっちゃた話をするとこの映画は『何故彼らは銀行強盗に
入ったのか?』
という最大の謎を最後の
最後まで引きずらせます。
これが最後に判るのですが、インパクトが弱いんです。

ジョディ・フォスターを中心に『いらないんじゃないの?』
を思われてもしょうが無いです。



これから見る人は余り期待せずにご覧ください。
(私の周りは寝ている人も居ました・・・・)

あ~もったいないキャストの使い方。

評価★★


最新の画像もっと見る