シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

「ターミナル」を見て

2005-01-04 01:15:17 | 映画の感想
今年一発目の映画は見てしばらく経つ「ターミナル」の
感想を書いてみます。
 NYにある目的で来たが祖国がクーデタにより空港から
出れなくなってしまった男の物語。ターミナルという
狭い空間で描かれる人間模様を巨匠スティーブン・スピ
ルバーグ監督とトム・ハンクスとキャサリーン・ゼタ・
ジョーンズで贈る映画。
 
 映画的は普通の映画。スピルバーグ監督作品と思って
期待大にして見に行くと大変なことに。
キャサリーン・ゼタ・ジョーンズは何のためにいたのか?

ターミナルがすべてセットと思うと圧巻ではありますが
映画の内容がもっとオリジナル性が欲しかったと思う。

        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2005-01-06 22:57:37
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

ターミナル、みようと思っていたのですが、

どんなものなのかなあと思っていました

私は、映画の玄人的な見方?が、よく分からないので

すべてストーリーが重視です。

しかも、先がどうなるかわかってないと安心して見られないというやっかいな性格でもあり。

期待していたのですが、レンタルでもいいかなあ・・



返信する
レンタルでもいいかな・・ (シネマシネマ)
2005-01-07 06:10:18
明けましておめでとうございます。

過度な期待はしない方がいい映画ですね。

レンタルでもいいと思いますよ。
返信する