シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

24 シーズン3 その3(15:00-16:00)

2004-10-02 19:54:32 | 24
今日午後からずう~っとシーズン3を観て、やっと
半分まで漕ぎ着けました。
シーズン3はイマイチっという噂を聞いてましたが、
なんの、こちらが騙されてばかりです。
昨日から関東ではシーズン2が放映されているようで、
寝不足の方多いと思います。頑張って下さいね。

さて、シーズン3の話に戻ります。
前回のラストでCTU内のゲールがサラザールの弟と
繋がっていたことが分かって、緊張感が増してきました。
 ジャックはカイルの家を突き止め、家に向かう。一方、
白い粉の袋の運び屋の仕事を任されたカイルは、袋を
持って家を出ようとするが、両親に「白い粉が入った袋」
が見つかってしまう。
 ウェインよりアンの前夫に金を渡せば揉み消せると知った
パーマー大統領。口止め料を払うのか?

■15:00-16:00の衝撃ポイント
 15:35
 15:55

15:35は、うっそって叫んでしまいました。その後の展開
から先が見えたように私は思ったのですが・・・
第三話は後の話を観ていくとなるほどって思うことが
多々あります。脚本家の方の巧さが後になって分かる話です。

■役に立つ?!24シーズン3豆知識 その2
シーズン2から出演していて、4話以降CTUで中心的
存在として活躍する才色兼備ミッシェル・デスラー演じる
レイコ・エイルスワースを取り上げましょう。
彼女は1972年シカゴ生まれ。
前にも一度紹介しましたが、日本人のクオーターで
レイコと言う名前がつけられてます。
彼女は今まで映画にチョイ役の出演が多かったのですが
この「24」で有名人の仲間入りを果たしました。
「ユーガッタメール」「ランダムハーツ」「マンオンザムーン」
などの作品に出ていますので、ファンはチェックしてみて
ください。
 私は見てませんが、この中ではジムキャリーが実在の人を
演じ好評を得た「マンオンザムーン」が感動するようです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB (salasa)
2004-10-04 10:21:35
こんにちは。

TBありがとうございました。



金曜深夜・土曜深夜放送分を見終え、

現在セカンドシーズンの13時。

日曜深夜分は、結局ビデオ録画しました。

今夜仕事が終わったら見ようと思います。



このサイクルがしばらく続きそうです・・・。
返信する
全てを疑うのです。 (シネマシネマ)
2004-10-04 20:43:36
平日見るのって厳しいですよね。

明日の仕事に差し支えない程度で見てくださいね。

ライザー!
返信する
やっと。 (じゃすみん)
2004-11-03 12:41:06
24観れてホッとしてます・・・。

疲れたわ。2週間後が楽しみ!

キムって雰囲気変わってましたね。

返信する
ラッキーでしたね (シネマシネマ)
2004-11-03 19:09:58
並びましたか・・・3枚あるって

ラッキーでしたね。

みんなが追いついてきたのでがんばらねば。

返信する
思い返そうとして (thngjgjg)
2010-09-09 12:26:05
会話が途切れる。以前はどんな話をしていただろうと思い返そうとして、

わざわざ思い出さなければいけない自分に慄然とした。
 決して最初から家族と仲が悪かったわけではない。むしろひなたや敦達よ

りは上手く折り合いをつけていたと自分では思っている。
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/blog/detail/90933.html
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/blog/detail/90334.html
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/blog/detail/89077.html
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/blog/detail/88035.html
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/?theme_id=315298
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/?theme_id=382528
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/?theme_id=382529
返信する
親父は酒や煙草をやらないし (thtjtj)
2010-09-09 12:27:28
親父は酒や煙草をやらないしギャンブルにもはまらない。ローンを返し終

えたばかりだから家に借金もないはず。収入はそこそこ。絵に描いたような

平均的なサラリーマンで特徴がないのが特徴。
http://zhongsheng7.dokyun.jp/archive/l-859165.html
http://zhongsheng7.dokyun.jp/archive/l-852616.html
http://zhongsheng7.dokyun.jp/archive/l-846880.html
http://yahookanpou.hontsuna.net/category/10586.html
http://zhongsheng7.laff.jp/zhongsheng7/2010/07/index.html
返信する