シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

24 シーズン4 鑑賞終了

2005-07-31 14:49:55 | 24
やっと24シーズン4、全24話鑑賞完了致しました。
最後の4話、5話は盛り上がりました。
シーズン2,3の謎も解明されて良かった。
シーズン5はどういう始まり方をするのか
難しい。少しずつアップしていきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24 ()
2005-08-01 23:35:21
私はすでにLAで見てしまった。はじめからかなり面白くはらはらどきどきです。



これが最後のシーズンなんですよね。。。残念。



返信する
まだまだ続くという噂も・・ (シネマシネマ)
2005-08-04 05:04:25
「24」はだいぶん前のニュースで流れて

いましたが、シーズン6,7くらいまで

やるそうですよ。

返信する
お久しぶりです♪ (☆アユカ☆)
2005-08-09 21:17:06
久々に覗かせてもらいました

シーズンⅣもう見たんですね~

とっても羨ましいです・・・いつ頃

日本でDVDレンタルか、FOXで

やるのかな~?

早く見たいです
返信する