cinema

cinema

今日から2週間、Bunkamuraが熱い!

2005-04-02 11:27:28 | Weblog
ワォ!気が付いたらもう4月、しっかり1ヵ月半もブログお休みしてしまいました。ゴメンナサイッ!!この間、久しぶりに香港にも行ったし、いっぱい色んなことがあったのですが、それはまたあとでゆっくり書くとして、まずは本日のイベントのお知らせから。今日から渋谷の文化村ル・シネマで開催中の「ウォン・カーウァイの世界」。初日の今日、午後7時から、「香港の街角」の著者野崎歓さんをお迎えして「ウォン・カーウァイ~魅惑の部屋~」と題してトークショーをやります。またまた私、不肖シノハラが聞き役をつとめますので、皆様、万障お繰り合わせの上、Bunkamuraに来てくださりませー野崎さんもおととい香港から帰ってきたばかり。むこうでトニー・レオンのインタビューをお願いしていたのですが、結局散々な目に合わせてしまって…。今日はそんな香港の土産話もお聞きいただけると思います。トークのあとの上映は『2046』。その前2時50分から『欲望の翼』、4時50分から『ブエノスアイレス』の上映です。豪華3連発でクラクラ!なんていうのも、とってもゼイタクですね。上映スケジュール等詳細はhttp://www.bunkamura.co.jp/cinema/wong_karwai.htmlにて。『欲望の翼』と『いますぐ抱きしめたい』は、上映権の「期限切れ」で、今回が東京最終上映となります。ぜひ何度でも通って、心ゆくまでご覧くださいね。では、「夢で会おう」(byヨディ)