お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

あっ当たった!

2005-12-28 00:46:37 | DRAGON GATE
DRAGON GATE 「KING OF GATE 決勝戦」が後楽園ホールで
12月27日に行われました。

決勝戦は、なっなんと昨日の僕の予想が当たってしまいました。
KING OF GATE 決勝戦
斉藤了選手 VS 横須賀享選手
斉了がミレニアム・スープレックス(?)ミレニアム・ブリッジ(?)
(正式名称がわかりません。)で享を下して優勝しました。
やったね斉藤了選手!

斉藤了選手は鷹木信悟選手を、横須賀享選手はCIMA選手をそれぞれ準決勝戦で
下しての決勝戦も30分の熱闘だったみたいです、早く観たい!

後は、第3代オープン・ザ・ドリーム・ゲート王者であるマグニチュード岸和田選手に
挑戦してベルトを巻くことが斉藤了選手に対するファンの期待だと思います。

今回の大会に優勝したことで、ベルトに挑戦する権利を与えられるでしょうから、
そこで、斉藤了選手がそのチャンスを活かして戴冠することが出来れば、
言葉+実績でドラゴンゲートを引っ張って行くことが出来ると思いますので、
是非とも突っ走ってもらいたいと思います。

でも僕はマグナムTOKYO選手のファンなので、巻き返しもきっちりお願いします。