おりぇんたる.cima

オリエンタルな女(?)を目指す飼い主と冷ややかクールビューティーな俊足・ウィペットCIMAが繰り広げる日常。

西原カフェ(食い倒れ編・笑)

2008-05-08 22:51:31 | 美味
GWの最終日

わんこ連れのカフェ巡りをしましたv
今回ご一行メンバーは・・・・。

華麗なるディスクドッグアデラ嬢&アデママさん

中国4千年のWライオンクイーンことナナ嬢&Haliyちゃん

自称くーるびゅーてー爆走娘シーマとおな地味しーまま。だっちゃ?(笑)

どんな紹介だよっ

そんなこんなで今回カフェ巡り一軒目

ここは北海道??軽井沢????と見まごう素敵なロケーションにあります。

Cafe Lassyさん

アデママお薦めのとってものんびりとしたログハウスカフェ




ビーフシチューを頼みました。美味w

近くには広い芝生広場があり、爆走娘達は大喜び!!!!


カフェを後にとりあえず目指せっ!!!あそ望の郷!!!

おっとその前に・・・。

秋葉の聖地であること間違いナシの「萌萌の里」へ。。。

おおっと「萌の里」でしたね(何故かハイテンション

相変わらず人が萌萌(わらわら)しています(!?)

子供の日関連?なイベントも行われていました。


こいのぼりで3ショット

萌の里物産館にてイモやらにんじんやら買い込んでしまった。。。

さぁて目的のあそ望の郷へ


遊ぶぞ~!!!!!!!!!!





ふぅ

帰りはトンネル通らずに俵山経由で
ゆっくり時間があるときはなるべくこの道を通りたいなぁ

今回最後のカフェはしーまま。大好きwaletさん

GW中はひょうたんランプの展示会も開催されてました。
なのでお部屋は真っ暗!!!です。

部屋中に広がる優しい光

様々なデザインのランプ


を眺めながらのデザートを頬張る贅沢な時間


しーまま。のデザートプレートこれにドリンク付けて680円
乙女心を判っていらっしゃる

カフェ巡りってどうしてこう楽しいのか・・・。
西原巡り次回もしたい

お疲れさまでしたぁ~

では、最後に今回「萌」は何回出たでしょう

DDG IN  久木野 2008 1st

2008-05-04 20:30:02 | イベント
昨日はあそ望の里にてDDGが開催されました。

感想は楽しかった暑かった!!!!

わんこ達には暑すぎてちょっと可哀想でしたが、近くに湧き水が流れていたのでそこにドボンっ♪
クールダウンしてもらいました。



「つっかえてますよ~(笑)」

ラブの2頭はさすがに水をみると入らずには入られないよう☆
最後には私も我慢できずに水遊びに!!すると興奮したシーマが暴走・・・。
田んぼにドボンっ
泥だらけでしたが私はこっちのが面白かった(笑)



で。成績は・・・・。

まぁ、いつものですよ(笑)
ポイントすら覚えていない

でも、今回はウィペット組がとても多い大会でした。
では写真をどぞw

ピオーネちゃん


ハチ君



ランディ君&コスモ君


レオン君


今回初参加したウィ友のロク君
前日した練習も頑張ってました。
大会初キャッチおめでとうっ!!!!

ハチ兄ちゃんと休憩中


シーマも頑張ったよ~♪


今回は応援だけだったけど次回は・・・・??

もちろん、チームパンダのみんなも頑張りました!!


胡桃ちゃん



今回レトリーブ部門はアデママのおねーさんとアデママが1位と2位を受賞☆
初参加でフランちゃんは優勝です(すごっ!!!)


華ちゃんも久しぶりにお姉ちゃん達と参加w



今回もウィ撮影会


プレゼント

ランコスのママから第二回ウィオフ会のDVDのプレゼントがぁ!!!!!
ありがとうございました♪

そして応援に来ていただいた方、DDのスタッフの皆さんお疲れ様でした。
次回も楽しみにしていますw