おりぇんたる.cima

オリエンタルな女(?)を目指す飼い主と冷ややかクールビューティーな俊足・ウィペットCIMAが繰り広げる日常。

第4回ウィペットオフ 無事終了!! 

2009-04-15 23:13:19 | Weblog
みなさん、お疲れさまでした!!



2回3回と続いた悪天候もどこえやら・・・
って晴れ過ぎやろってな具合に暑かったですが、今回は北は岡山!!!
南は鹿児島と初参加もあって大賑わいのオフでした。

ウィペット 22

B・コリー、シェルティ、ミニピン、Mダックス、
ペキニーズ、パピヨン、バーニー、ボルゾイ、
ダルメシアン、mxi、ジャック、
19頭の総勢41頭のわんこ達が北は岡山・南は鹿児島から集合しました。



幸せ過ぎてこわい~♪






それは楽しい二日間それはウィペットオフ
そしてそして今回初企画w

ウィペット合宿(略してウィ合宿)
ウィペットオフの前日にみんなで泊り込みでBBQをしましたw

今回お世話になったのは南阿蘇にある貸し別荘「ふなざし」さんで人11人犬13頭の大所帯でお世話になりました。



宿には手作りのドッグランがありウィがワラワラ遊び



BBQの準備では熱いわん達の熱視線をかわしながら(笑)





あっという間の一泊でしたw




そしてそして、テンションそのままに翌朝からみんなでオフ用のお弁当を作り目指すはウィオフ会場!!!

今回の天気は最高w気温も上昇で氷持参しての爆走よりも陰でまったり
でも、時々スイッチが入ってばーーーーーって走っては

ハァハァ(笑)

日向ごっこする子も直射日光浴びながらハァハァ(苦笑)
(でも、移動しないという。。)


「大体50m走」(笑)もみなさんの協力のもと事故もなく行えました。




プレゼント交換会等のイベントも大成功








あっという間の二日間でした。



みなさんマナーもよく大きな事故もなくとても楽しい二日間でした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
また、秋にお会いしましょう!!!!



☆追記☆


50M走順位表暑いなかみんなよく走ってくれましたw

 1位 アベル(ウィ)   4.03
 2位 シーマ(ウィ)   4.25
 3位 小麦(ウィ)    4.43
 4位 テン(ウィ)    4.44
 5位 一番(ウィ)    4.59
 6位 ロク(ウィ)    4.63
 7位 エル(ウィ)    4.72
 8位 アデラ(パピオン) 5.09
 9位 ゼロ(ボーダー)  5.22
10位 カイ(ウィ)    6.00
11位 ハチ(ウィ)    6.13
12位 シオン(ウィ)   6.16
13位 朱雀(ウィ)    6.62
14位 レオン(ウィ)   6.69
15位 エマ(Mダックス)   8.72
16位ジュリアン(ウィ)  8.87
17位 ベル(ミニピン)  13.00
18位 ナナ(ペキニーズ) 14.56

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (daliju)
2009-04-29 02:38:17
沢山ひかせて貰って、教えてもらって…
ありがとう!!
また遊びに来てくださいねー。

シーマちゃんたち楽しそうですねー!

しーままちゃんは写真もすごく上手!
Unknown (しーまま。)
2009-05-08 19:09:32
dalijuさん

わたしもとぉーーても楽しかったです☆
また、プチ二胡教室しましょうね
はじめまして。 (ゆめパパ)
2011-05-21 08:00:11
初コメさせていただきます。
とても楽しそうなオフですね。
我が家は、関東でウィペットのゆめとベドリントンテリアとくらしております、次回機会があれば参加希望です。
宜しくお願いします。