宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

なんかしんどいです。

2005-06-23 11:14:30 | Weblog
田内さん二日酔いと違いますか?仕事がんばってください。
コーワの気の利く次女が焼酎をついでくれて、調子に乗って飲んだのでしんどいです。
三女は5杯(酎ハイ4・ビール1)この間の半分。次回は期待しています。
長女様ワインありがとうございました。おかげさまではなく、平穏無事です。
また近いうちにお礼に行きます。(何かおやつを持って)
ハウジングはかなりすごかったけど大丈夫でしょうか?
またあとでブログします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @ドリーム宮崎懇親会 | トップ | はじめて聞いた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (なかぞの)
2005-06-23 12:57:30
朝しんどかったです。。。

あのあと自分達はまた2次会に行ってしまい

閉店まで鳥でんで飲んでました
返信する
Unknown (ハウジング)
2005-06-23 16:12:30
昨日は勉強になり、かつ楽しい集まりで大満足でした自宅に帰ってから久しぶりのお酒のせいもあって、すんごく元気にゲームして寝ました(桃鉄)午前3時まで・・・来月の講習会&飲み会がすでに待ち遠しいです
返信する
絶好調 (キヤノン たぶち)
2005-06-24 08:35:21
一日休ませていただいて絶好調です。



水曜はお疲れ様でした。

人が多くなると会も盛り上がりますね。

来月も楽しみです。



来月の学習会が終わったら...懇親会だけしますか? ねぇ会長さん(笑)
返信する
Unknown (isao)
2005-06-27 12:45:25
二日酔いも無く、次の日、朝一番の飛行機で東京へ帰りました!!



来月もよろしくお願いします。

今度は、営業のイケメンを連れて行くつもりです。



ISAO



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事