宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

クリスマスプレゼント

2005-12-24 16:17:40 | Weblog

コーワエステートさんから頂いた3兄弟のクリスマスプレゼント

家主さんから頂いた3兄弟のクリスマスプレゼント

幸せものの暴走3兄弟です。ありがとうございました。

今日は午前10時~午後2時ぐらいまで

昨日の水漏れした部屋の荷物運びのお手伝いでした。

それが終わって、ケーキとプレゼントを買いに行きました。

らんきんぐご協力お願いします。

宮崎市不動産情報毎日更新しています!

昨日、不動産業者さんの相互リンクを初めて貼りました。

神奈川県のランドハウジングさんです。転勤の方は是非お問合せを

壹貫田さん、山さんうちも相互リンクだめですか何卒宜しくお願いします。

隅っこでいいので宜しくお願いします!ただとは言いません!タバコ屋の若旦那より!

ブログに書いて1時間も経っていませんが、

アルファーランドさんが相互リンクしていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水漏れとこの人誰? | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼ったよ (やま)
2005-12-24 17:04:48
ジャニークリスマス!確認よろしく。
クリスマスイヴ (コーワの親子)
2005-12-24 17:18:36
メリークリスマス

小松家のサンタさんは今日は大忙しですね

プレゼントを持った三兄弟の写真を載せて頂いて嬉しいです

しかもコーワのHPまで

感激です

コーワの親子の今夜の予定は

秘密で~す
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Chris (アドバイザー)
2005-12-24 22:16:33
素敵なイヴを♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事