宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

お菓子頂いちゃいました!

2007-02-06 13:12:15 | Weblog


去年お世話した宮崎公立大学のお母さんが娘さんのところに
泊まりに来て、近くの100円パーキングが満車で
自分の駐車場に車を停めさせてあげたら、お礼にお菓子を頂きました。
ありがとうございました。
100円パーキングよりも高くついたのでは?と思いながら頂きました。

宮崎市 不動産 シガレットホーム

仕事の話

昨夜お問い合わせがありました。
お客さん「九州大学周辺で物件探しています。相場はどれくらいですか?」
シガレット「九州大学ですか?」
お客さん「はい、」
シガレット「宮崎公立大学南九州大学では?」
お客さん「九州大学です。」
シガレット「九州大学は福岡か熊本では?」
お客さん「九州大学は扱っていないですか?」
シガレット「はい、うちは宮崎です。」
お客さん「失礼しました。」
検索してみたら「九州大学 不動産」で上位でした。
てげすげぇ~!!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは昨日書くべきブログで... | トップ | 今日はバードンが起こすよ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王者 (ISAO)
2007-02-06 15:52:36
Google,MSNで両方1位だぁ!


そりゃ間違えるね。


申し訳ないです。







返信する
すごい・・・ (協和ハウジング 高木です)
2007-02-06 16:28:21
弊社も学生の親御さんに

一晩だけ止めさせてと言われます。

こちらも気持ちよくお貸しします。
返信する
Unknown (コーワの人徳なし)
2007-02-06 18:05:23
社長の人徳でしょう!

更に小生は

甘酸っぱいのマッチョります
返信する
Unknown (シガレット)
2007-02-06 18:29:54
isaoさんへ九州大学周辺に2店舗目出そうかな?

高木さんへ学生さんは駐車場なしが多いので、契約後は車の問題がありますが、事務所周辺だと停めさせてあげます。

コーワの人徳なしくんへ甘酸っぱいのはなかなか廻しませんよ!!
返信する
すごい!! (阿佐ヶ谷街より)
2007-02-07 08:01:56
すごいですね~
全国区のシガレットホームさんに
返信する
九州大学効果!? (神宮管理人)
2007-02-08 18:11:26
うちは
「九州大学といえば」というサイト(http://gz5432.husuma.com/daigaku/ieba151.html)で、場所ランキング22位に入っていました
なぜか、解らん!!

ちなみに、シガレットさんは
「宮崎公立大学と言えば」(http://gz5432.husuma.com/daigaku/ieba650.html)
で、場所ランキングにはいってます

検索の世界は奥深い・・・
返信する
へぇ~ (シガレット)
2007-02-08 18:56:27
こんなサイトがあるんですね!
場所・名詞でランクインうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事