宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

サインが出ていたのに・・・

2008-01-31 12:33:30 | Weblog




今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

今日は朝一番からトイレの水漏れの電話
今朝方パイプから水が勢いよく出て、
お部屋まで来ていたみたいです。
朝早かったので自分で業者に電話して
修理して止めてもらったそうです。
数日前からパイプからポタポタ
サインが出ていたそうです。
学校が忙しかったみたいで、
あまりたいした量ではなかったので
連絡できなかったらしいですが、
その時点で電話がほしかったです。
1階の店舗の天井(照明)からポタポタ・・・
これからどうなる?


写真は直のおねむサイン
眠くなると唇を噛みます。寝ていてもします。
赤ちゃんのときからず~と




朝でも夜中でもお電話下さい。いやいやでも出ます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

宮崎市不動産シガレットホーム

時々
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察に行きました。 | トップ | ミスターPの次男はインフル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コガッチ)
2008-01-31 15:04:42
大変でしたね・・・

トイレのサイン、無視しちゃ~いけんですね。

大事になる前に対処しとったら、
水漏れせんですんだかもしれんが、
後の祭りですね・・・。
返信する
サイン (徳島の空気が読めない人)
2008-01-31 17:07:44
水漏れですか....
うちは、年明けに1件ありました。
夜中に走りました。(午後10時)
大変でした。。

今日、知人に「前田さんってKYですよね」
って言われました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事