宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

念力

2007-08-02 10:53:19 | Weblog


台風あっち行け!

と唱えても、来るでしょう

雨・風強くなってきました。

写真は10時ぐらいの宮崎市の国道10号線のワシントニアパームです。

保育園は午後から休園です。

なので、私も休業です。

電話・メールは通じます。

宮崎市不動産シガレットホーム


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリ番残念賞 | トップ | ピーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (協和ハウジング 高木です)
2007-08-02 11:58:19
台風ですね・・・。

若旦那気つけてくださいね。

関西に来るかなー??
返信する
またまた (ファースト ヒロコ)
2007-08-02 12:16:55
夏・・といえば台風ですね。
山形市は台風らしい台風はいつ来たっけな~~??
といった感じで、ほんと災害の少ない所です。
何事もなく通り過ぎてくれればいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事