ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

増毛スプレー

2013-06-20 04:26:22 | Weblog
 S君の義父は義母に先立たれて3年になるが、気を紛らわせる為に色々と習いに行ってるとか。
 私 「義父さん、どんなん習(ナロ)てはるのん?」
 客S「英会話にカラオケにダンス」
 私 「凄いなあ。俺はようやくゴスペルだけやけど習いに行ってるねん」
 客S「へえ、マスターも習い事してるんや」
 私 「ああいうところは女性も多いから若返ってエエワ」
 客S「義父は若く見せる為、ハゲを隠すのに薄毛をカバーする粉を振りかけてるわ」
 私 「高いのんと違うのん」
 客S「雨や風に強く水で流しても粉が落ちにくくするスプレーと合わせて7700円程やわ」
 私 「高いなあ。俺は黒ゴマを振りかけよかな。ゴマだけにゴマかせるかも」
 客S「ゴマ塩頭になったりして…」
 私 「ハゲよりゴマシオの方が、コマシよ」

 一句:薄毛には 増毛スプレー 使いましょ
 謎かけ:増毛スプレーとかけて、胸パッドと解く。どちらもボリュームアップに使います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神ファン | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事