ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ママのファン

2020-02-04 06:26:58 | Weblog

 ママのファンと言うR子さんとE子さんが店を開けて直ぐに来た。
 客R「今日はママ来るの?」
 私 「ああ、来るで。日付が変わったら」
 客E「12時過ぎて?遅いやん」
 客R「ここのママ、シンデレラやもんね」
 私 「家ではシンデルワ、や」
 客E「私、ここのママが好きやから会いたいねん」
 客R「私も好き。ママ、キレイやしね」
 私 「服がか?」
 客R「違うよ、お顔がよ」
 私 「店の照明が暗いからキレイに見えるねん」
 客R「お昼に見た時もキレイやったよ」
 私 「ああ、化粧に5時間かけてるからな」
 客E「そんなことばかり言って」
 客R「ママは土台がイイのよ」
 客E「そうそう、それに細いしね」
 私 「俺、甲斐性が無いからあんまり食べさせてないねん」
 客R「冗談ばっかり…」
 客E「私、ママの性格も好き」
 客R「そうそう、明るいし優しいし」
 私 「俺にはキツイで」
 客E「それはマスターが何か悪い事をしたからでしょ」
 客R「それで、ママを良く言わないのね」
 私 「バレたらしゃーないな」

 謎かか:ママのファンとかけて、ショベルやスコップと解く。どちらも(惚れ・掘れ)ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種明かしシリーズ274 トリオ... | トップ | 新型肺炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事