ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

ホストクラブ

2016-04-14 01:32:15 | Weblog
 失業した失業した61歳のA君が来店。

 私 「仕事、見つかったか?」
 客A「まだや。この年で失業したら、次の仕事探すのんに困るわ」
 私 「ホストクラブに行ったら?」
 客A「こんなオッサン、雇うてくれへんわ」
 私 「自分でしたらエエねん」
 客A「年寄り相手にか?」
 私 「今、高齢化社会やから、いけるかも知れんで」
 客A「ホンマやなあ」
 私 「そやけど、あんまりお酒飲めへんから売り上げが上がれへんなあ」
 客A「お茶しか売れへんのんと違うか」
 私 「そやなあ、酒屋と取引するよりもお茶屋と取引せんなアカンなあ」
 客A「それに、接客と言うよりも介護になるしなあ」
 私 「それやったら、ホストクラブと言うよりも老人クラブになるわ」

 一句:金づると 知りつつハマる ホスト通い 
 謎かけ:ホストクラブとかけて、うどんと解く。どちらも(麺・メン)の良しあしで売り上げがアップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護司 | トップ | 厚揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事