ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

文句

2017-08-27 06:27:46 | Weblog
 Aさんがカラオケの番付表を見ながら一言。
 客A「その前頭5枚目のN子ちゃんて、高石のN子ちゃんか?」
 私 「あのN子ちゃんと違う。Y子ちゃんが連れて来た子や」
 客A「あぁ、ムンクの叫びの絵のモデルに似てる子やろ」
 私 「何処が似てるねん!無茶言うなあ」
 客A「似てるやん」
 私 「ムンクの絵の顔に似てるてN子ちゃんに言うたら、ムンク言われるで」
 客A「それ、文句やろ」
 私 「ムンクはアカン。せめてツンクて言うたりや。ツンクは女性顔してるから」
 客A「女性顔?」
 私 「そうや。ツンクは上沼恵美子に似てるて言われてたからな」
 客A「そう言えば、以前にそんな話題だあったなあ」
 私 「ツンクやったらモンクが出ーへんやろ」
 
 一句:クレーマー 何かにつけて 文句言う
 謎かけ:文句とかけて、一夜干しの魚と解く。どちらも(イチャモン・一夜モン)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乳 | トップ | 種明かしシリーズ147 素敵な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事