ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

境界線

2008-07-01 05:24:52 | Weblog
 アゴに髭を蓄えたでっぷりとした男性客が来た。1ヶ月前に来た時まではアゴ髭を生やしていなかったので気になり尋ねた。

 私 「アゴ髭生やしたんか」
 お客「そうやねん」
 私 「何でや、以前の方がスッキリしててよかったで」
 お客「俺、肥えてるやろ。アゴが無いから境界線になるように思て生やしてん」
 私 「なる程!以前はどこからアゴで、どこから首か分かれへんかったもんな」
 お客「横山ノックの、デコと頭の境界が分かれへん、みたいなもんや」
 私 「あ~、よかった。俺はそこまでいってないもんな」
 お客「でもマスター、境界線がだいぶ上がってきてるで」

 一句:ハゲ頭 デコと頭の 境目は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲マスター | トップ | 産み月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事