7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!!!! (ゆりか☆)
2013-11-01 00:16:34
新吾さんの髪の色!!!!!
行ってらっしゃい☆
返信する
いってらっしゃい(/-\*) (ハミング)
2013-11-01 00:37:22
新ちゃーん☆
更新ありがとうヽ(´∇`)ノ
元気そうで良かったにゃーん(笑)
髪がー☆☆☆
相変わらずカッコよいです(≧∇≦)
楽しんできてねー。
いってらっしゃい(/-\*)♪♪
返信する
いってらっさい♪ (Hiromi)
2013-11-01 01:04:34
新吾さんこんばんはm(__)m
とうとうワールドツアーですね。楽しんで満喫して来ちゃってください。お留守番組はお土産話楽しみにしてます!

いってらっさい(m'□'m)♪
返信する
いってらっしゃい(^^)/ (みさき)
2013-11-01 04:54:41
旅行楽しんできて下さい(*^^*)
国内はみんなで守っておきます!
お土産話お待ちしてまーす(^^)/
返信する
お気をつけて~ (はづき)
2013-11-01 12:37:30
出発前に、「行ってきます」してくれる新吾くんの優しさ〓
とりあえず、髪の色に驚いたけど、楽しいお土産話聞けるのを楽しみにお留守番してます。行ってらっしゃいませ~
返信する
元気でよかったです。 (クローバー)
2013-11-01 20:37:02
海外ツアーでリフレッシュしてきて下さいね。
髪型と色が素敵です。似合います。シンガポールでヨーロッパ系と間違えられたら、報告してね(笑)。
いってらっしゃい。
返信する
(^o^)/ (熊2号)
2013-11-02 01:31:52
丸1日たった今頃更新に気付き、いってらっしゃい言い損ねたー(;゜∇゜)

今頃は、パンチ効いたヘアで現地を満喫中なことでしょ~☆金髪ビックリしたよーO(≧∇≦)O

体調に気をつけて、溺れないように気をつけて(笑)、日焼けはほどほどがいいな~
いっぱい楽しんできてくださーい(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿