2006-10-10 00:27:37 | Weblog
今日朝から稽古があったのですが、

首が動かない。

私はよく首の骨が鳴るのですが、今日は引っ掛かって音が鳴らないです。

電車の中で勢いよく首を振ったら逝きかけました。

やっぱり良くないですね。

同じ車両の人にどう思われたことやら…。

天気がすばらしい二日間。

気温も最高。

吹く風が体にすぅ~っと入ってくる感じがたまりませんo(><)o

秋ですね。


私も25才になりまして…

コメントを見させていただいて、本当に自分はしあわせ者だと感じています。

この気持ちをいろんな形で皆さんに返していきたいと思います。

またこの一年、日々勉強。

そして、ニコニコで頑張ります。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~! (kazu)
2006-10-10 00:50:23
祝25才!

また一つ年をとってしまった(◎-◎;)とは思わず、また一つ進化し、パワーUPするぞ~って言う気持ちで、25才を楽しんでくださいませ~。

さらに、素敵なニコニコ新吾くんをみるのを楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (ムーミンコ)
2006-10-10 01:07:58
HappyBirthdayお誕生日おめでとうございました(/´∀`)/

25歳もモリシンゴ君らしく素直にっ♪素敵にっ♪頑張って。。。 皆ココロから応援してます

「笑顔がイチバン!!」(*∧_∧)v
返信する
おめでとう~ (K)
2006-10-10 02:12:49
Happy Birthday Dear Shingo kun

数時間遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪ますますニコニコの新吾くんでいられるHAPPYな一年になりますように
返信する
遅くなりました。おめでとう (サラン)
2006-10-10 22:52:41
新吾君、もう1日過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。お誕生日はお稽古で、メンバーとお祝いされたのでしょうか?新しい歳の良いスタートになることを祈っています。あと3日で開幕です
返信する
アンニュアージュ (のの)
2006-10-12 01:16:00
新吾くん、今日はちゃんと化粧品もらって帰れましたか?(笑)暗くて姿は見えなかったけど元気な声が聞けて嬉しかった~。Moonglade楽しみ~早く見たいです♪

返信する
Unknown (YASUYAN)
2006-10-13 00:34:43
明日(厳密には今日)『MOON GLADE』観させて頂きます☆

個人的に、宝塚現役時代から好きだった姿月さんとの絡みが楽しみです。

一度しか観ないので、その分、存分に楽しめる事を期待しています♪

返信する

コメントを投稿