新しい観点から書き込みをします。

色々な問題について思いつくまま時々書き込みをします。良いと思ったことは、実行してください。そして、幸せになってください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

異性にモテたければ優しい大人になることです。

2011-12-01 11:49:13 | Weblog
素晴らしい相手に巡り会えますように祈ります。

結婚という形そのものを最終目的にする人がいます。
自分は○○というステータスを持っている人と結婚します…という形を手に入れるために婚活している様な女性もいます。
自分が求めるステータスは限りがありません。
自分自身のことは棚に上げて 求めるステータスは異常に高のです。
多分この様な女性は 結婚披露宴が幸せの絶頂期であるはずです。
友人知人に自分の結婚相手を見せびらかし祝福を浴びることを夢みていると思います。
残念ですがこの様な人は 高いステータスを持っている人達からは まともに相手にされません。
なぜなら、人間的な中身が薄いからです。
つまり人間的な魅力が感じられないのです。 
思慮も浅く 精神的にも幼く 生活実感が感じられない人は まともな大人からは相手にされません。

私達は精神的に成長し 大人として振る舞えるように ならなければなりません。
物事の本質を見抜き 思慮深く行動できることが 大人として求められるはずです。
人生を真剣に考える人は 年齢に関係なく みんな大人です。
10代で素晴らしい大人もいれば 60代で幼い子供のような人もいることも事実です。
大人になることができる人は 幸せをつかめる人です。
子供は自分のことだけを考えるだけですが 大人は相手のことを考えられる人です。
相手の立場で考え 相手の気持ちを思いやれる人が大人の人間なはずです。
思いやりのあふれた人は大人なのです。
優しい人とは 思いやりのあふれた人です。
優しい人は異性にモテます。
異性にモテたければ優しい大人になることです。
今からでも遅くはありません。
男性でも女性でも相手を思いやれる人間として大人になることです。
素晴らしい相手に巡り会えることでしょう。

◆元気がもらえるサイト様
手足のないチアリーダー
◆役立つサイト様
結婚アルバム参照

コメント   この記事についてブログを書く
« 相手を自分の思うとおりに動... | トップ | 幸せになりたかったら クヨ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事