ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

動物愛護フォーラム「いのち」in 伊勢崎

2017-10-22 | 日記

 

動物愛護フォーラム「いのち」

今年は伊勢崎にて開催させて頂きました。

ちょうど、衆議院選挙投票日と重なり、また台風も接近し大雨の中での開催でしたが、それでも多くの方にご来場頂きました。

ご来場くださった方には、身近で起こっている様々な動物を取り巻く現状を知っていただけたのではないかと思います。

まずは、知ることから。

そして、継続は知からなり。

今後も引き続き、啓発に力を入れて活動していきたいと思います。

伊勢崎市長 五十嵐清隆様よりご挨拶を頂きました。

毎年講師としてお招きしている公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 杉本彩理事長

私から、群馬わんにゃんネットワークの取組みをさせて頂きました。

当日お手伝いをしてくださった、ボランティアスタッフと

中央は群馬県動物愛護センターの岸所長、そしてパネリストの皆さま。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイ・ヴィトン ファッショ... | トップ | 群馬県動物慰霊祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事