山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き”人間、動物、お互いの命が共存・共栄し、調和する社会の実現を目指して…

環境と健康と動物の為にヴィーガンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

群馬エシカルヴィーガン協会6月度サロンのお知らせ

2018-05-21 | 日記

群馬エシカルヴィーガン6月度食事会お知らせ

日時:6月23日(土)19:00~
会場:ホワイトイン高崎1階 (スラッシュカフェ)
料金:4,000円(ヴィーガンコース)

この食事会は健康的で人間・動物・自然が共栄共存できる持続可能なライフスタイルを提案し、実践していく為の学びの場です。

例えば‥‥
・エシカル消費を心掛ける
・オーガニックという選択
・フェアトレード商品を購入する
・医療に頼らない健やかな身体づくりを目指す
・愛と思いやり、感謝の心を育むヴィーガンの理解を深め

これらは日々の生活の中で簡単にできる社会貢献活動です
消費の意識を変えて行くことで地球環境保全にも繋がります。

このように愛と思いやりに溢れたヴィーガン料理を囲みながら、毎月食事会を開催しております。

どなたでもご参加頂けますので、是非この機会にお申し込みください。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

※参加ご希望の方はこちらのページにメッセージをお送りいただくか、ciaoprima@gmail.com にメールにて お名前・ご連絡先を明記の上お申し込み下さい。
こちらからの返信をもって、申込み完了とさせて頂きます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« オペラプレミアシートクラブ... | トップ | 「緑揚会」夏季特別トークシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事