ソプラノ歌手 山田 由紀子 ~歌に生き 愛に生き~ 人間と動物、お互いの命が共生・共存・共栄し、調和する社会を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

第62回 関東地区大会 千葉・NARITA大会 「グローカルリーダー育成フォーラム」

2014-10-05 | 日記

9月28日に成田市にて開催された『第62回関東地区大会 千葉・NARITA大会 』大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま方に厚く御礼申し上げます。

また、この事業を組み立てるに当たり、ご指導とご支援を賜りました関東地区協議会 山本会長をはじめとする会務役員の皆さまには大変お世話になりました。

そして一般社団法人成田青年会議所 平野理事長をはじめとするメンバー皆さまの温かいエールと笑顔に支えられ、我われはこの日を迎えることが出来ました。

そして何よりもパネリストとしてご登壇頂きました諸岡直前理事長には大変お世話になりました。

打ち合わせ当初からユーモアセンス溢れる気さくな対応で我われの心を和ませて頂き、

その懐の深さと地域に対する愛情と情熱を注ぐ姿勢に我われは心を動かされました。

そして、ショーンさん、素晴らしい講演を有難うございました。


多くの皆さまに支えられながらこの「とき」を迎え、終了と同時に緊張感が解き放たれる中、

地元である高崎のメンバーが温かく迎え入れて下さり、高井理事長、そして宮田ブロック会長からとても愛情の込められた挨拶を頂きまました。

胸の奥から込み上げてくる熱い何かをグッと堪えながら、まだあと残り3か月・・・

最後の使命を全うして2014年度 「地域経済再生委員会」は幕を下したいと思います。

最後に、

ショーンさん、貴方の仰っていたことは必ず実行に移します。

『並外れた行動力と情熱的な持続力』

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 感謝 | トップ | RUN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事