ソプラノ歌手 山田 由紀子 ~歌に生き 愛に生き~ 人間と動物、お互いの命が共生・共存・共栄し、調和する社会を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

星野エリア*ハルニレテラス

2010-11-27 | 日記
あっという間に一週間が経ってしまいますね。。。
北関東組のブログアップの最中も色々な出来事がありましたが・・・・

先ず、24日(水)は群馬県庁へ“動物愛護推進委員”の研修。

私は犬に関して、ドッグショーの煌びやかな世界から、田舎の番犬感覚の人々、里親希望者・・・等など、幅広い方々と接しておりますが、本当にお勉強になります。
犬ひとつ例を取っても、こんなに様々な考え方の人がいるんだから、この世の中まだまだ色んな人がいるんだろうな~~

私の目標はただ一つ、“群馬県の殺処分数をゼロにする”これに向かって日々努力するのみです。

これから、県内地域密着の啓発活動を強化したいと思います。
いつも散歩の時はこの腕章とネームプレートしなきゃ




そして、25日(木)は高崎青年会議所の恒例事業“森とオーケストラ”の引き継ぎ式。

群馬交響楽団、高崎市役所文化課、群馬県教育委員会の方々と顔合わせを含め、会議が行われました。


そして26日(金)昨日は、、、

軽井沢の松平さんの所に

17歳のハッピーちゃんと、7●歳の松平おじいちゃまが軽井沢の寒いん中、どう過ごされているか心配なもので・・・
ちょこちょこお邪魔する事になっており、母の手づくりケーキを差し入れに、そして父の木製フェラーリの新作をお披露目に行ってきました。

私は夕方から仕事で、どうしても寄りたい所があったので早朝出発しました。

それは・・・・・





星野エリアの沢村というベーカリー&レストランです。
ここのパンはとっても美味しいですよ

今度時間があったら食事もしてみたいと思います

ベーカリーの店内はこんな感じで、天然酵母を使用したハード系のパンが主体です。
生地はモッチリしてます~~



奥にレストランがあります。
ワインボトルがズラリ

あ~~ぁ、ワインとこのパンが本当に合うんですよ
そしてこの雰囲気もイイじゃないですか~~ 

早朝に、クリスマス用イルミネーションの飾り付け業者が仕事してましたよ・・・


いつか、ゼッタイ ここでワイン飲んで食事してやる




買い物してる時、外で待たしておきました

お利口に私がお店から出て来るのをじっと待ってますょ。
クリスマスにまた来ようかね・・・

あっ、、、
この子達は私を気にしているのでは無く、何を買ってきたか気になってるだけだった





川のせせらぎ音を聞きながら、ハルニレテラスで一休み。



この後、千ヶ滝まで運動です・・・

つづきは次回




コメント   この記事についてブログを書く
« 北関東組オフ会 のつづき・・・ | トップ | 千ヶ滝→パンカーラ(Ferrari ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事