エコパオ日和 holistic medicine treats the mind as well as the body

鍼灸温熱治療院 神楽坂・エコパオのブログ。
東洋医学とグルテンフリー・カフェ、ときどき猫

チャリティー『エコパオ足湯カフェ』ご報告!

2011-05-06 | 今ぼくらにできること

今年のGWイベント、
大震災チャリティー『エコパオ足湯カフェ』(5/3~/5)を
無事終えることができました。
3日間で延べ200人を越えるご来訪をいただいて
計¥131,715.-の義援金を集めることができました
ここに心より御礼と、寄付のご報告をさせていただきます。
ほんとうに、有り難うございました。

3日間限りでしたが、あの『巴有吾有』の珈琲を再現してくださった
宮川さんご兄妹をはじめ、渋川さん、関根さん
当時のpowwowを彩っていた面々があたたかく集ってくださいました。
プチバザールで和雑貨を出してくれたKAZU & MIYA のふたりも
そして
ご協力いただいたすべての方に
心から感謝です。

引き続き、年内の足湯代はチャリティーです。どうぞ寄ってください。多謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大震災チャリティー『エコパ... | トップ | 乗った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今ぼくらにできること」カテゴリの最新記事